ジュラシックショコラの激安販売店はここです

ジュラシックショコラは話のネタに最高です。プレゼントにもコーヒーブレイクで楽しむのもいいですね。楽しいチョコですよ~。ジュラシックショコラの販売店を比較してたら、激安店を見つけました。子の販売店は安いのでぜひチェックしてみてください

ジュラシックショコラの激安販売店をみつけました

ジュラシックショコラは子供はもちろん、大人でも楽しみながら味わえる新感覚のチョコレートです。 表面の硬い層のチョコレートを付属のハンマーで壊し、中から恐竜の化石をかたどったチョコレートを発掘するという楽しみがあります。 そういったゲーム性も…

どの恐竜がでてくるのかドキドキなのが楽しいショコラです

「贈って喜ばれた!」と今口コミで話題のチョコがあります。 ジュラシックショコラという、化石発掘を楽しめるチョコです。 チョコの他に専用のハンマーやブラシなどが付いています。 チョコをハンマーで割ってスコップで掘りブラシで掃いていくと、中からは…

子どもが喜んでくれるショコラです

ジュラシックショコラは、恐竜が大好きな甥っ子へのプレゼントとして購入しました。 誕生日のパーティーで開けたときの甥っ子の喜んだ顔は今でも忘れられません。 味もデザインも本格派で、家族も驚いていました。 化石の部分のチョコレートは、おすすめレシ…

こんなにわくわくするショコラは初めてです

チョコレートが大好きという方は多いと思いますが、いつもと違う体験ができるとしたらワクワクしませんか。 ジュラシックショコラは、なんと恐竜の化石を掘り出すことができるチョコレートなのです。 使う道具は、ハンマー・スコップ・ピック・ブラシの4種…

見て楽しい遊んで楽しい食べておいしいショコラです

遊び心くすぐられるお菓子にジュラシックショコラという商品があります。 パッと見ただけではただの板チョコレートですが、ハンマーで叩き割り、丁寧に発掘していくと、なんと中から恐竜の化石が出てきます。 ジュラシックショコラは削る土となる部分も、出…

ぜひお土産にしたいチョコNo1です

ジュラシックショコラは送料別で3000円(税込み3240円)で販売しています。 この商品は何といっても大人も子供も夢中になる工夫があるのが特徴です。 なんとチョコレートを削り出すと恐竜の化石が掘り出されるという仕様。 大人も子供もチョコレート…

子どもへのプレゼントに最高のチョコです

ジュラシックショコラはチョコレートの中から恐竜の化石型のチョコを発掘するといった遊び心満点の商品です。 その上チョコレートは50年のノウハウがあるチョコレートメーカー神戸老舗のチョコレート店マキィズが製造している本格スイーツだから見た目だけで…