ジュラシックショコラの激安販売店はここです

ジュラシックショコラは話のネタに最高です。プレゼントにもコーヒーブレイクで楽しむのもいいですね。楽しいチョコですよ~。ジュラシックショコラの販売店を比較してたら、激安店を見つけました。子の販売店は安いのでぜひチェックしてみてください

ジュラシックショコラの激安販売店をみつけました

ジュラシックショコラは子供はもちろん、大人でも楽しみながら味わえる新感覚のチョコレートです。


表面の硬い層のチョコレートを付属のハンマーで壊し、中から恐竜の化石をかたどったチョコレートを発掘するという楽しみがあります。


そういったゲーム性もさることながら、味も本格的で非常に美味しいです。

僕は最初、子供のための商品と決め付けていたので、味は駄菓子に毛の生えた程度だろうと思っていました。

 

しかし、味はチョコに欠かせない風味と苦みが絶妙な割合で配合されていて、大人の口にも合う非常に上品な舌触りでした。


ジュラシックショコラは家族みんなで楽しんで食べられるので、一度で二度美味しいですよ!


ジュラシックショコラは、チョコレートなのに恐竜の化石の発掘が体験できる!という、ちょっと変わった面白さがプラスされた本格派チョコレートです。

 

セットになっているハンマー・スコップ・ブラシを使って、チョコに埋もれているチョコの化石を掘り出します。

 

恐竜は、ティラノサウルスブラキオサウルス・ステゴサウルスの三種類。

 

恐竜は選ぶことはできず、どれが発掘されるかは発掘しないと分からないという商品のため、発掘の楽しみも倍増です。

 

発掘を楽しんだ後は、もちろん食べましょう。

 

 

チョコはカカオバター100%のベルギー産を使っているので、そのまま食べるのはもちろんですが、チョコレートドリンクにするとチョコ本来の美味しさをより感じることができますよ。

 

 

私が探した中では、ジュラシックショコラの価格はこの販売店が一番安かったです。

 

しかもギフト用の袋も用意されているので、プレゼントにもピッタリです。

 

高級ベルギー産のショコラが何種類の味も楽しめるセットの激安販売店はこちらです。

 

=>ジュラシックショコラの詳細はこちら